400PR-279

since04/07/09

[]§ NOTES

實迷途其未遠、覺今是而昨非。

06/07/23

[]風人物語 19:50 風人物語を含むブックマーク

#06 缶けり

  • 印象的なコントラストで始まる、闇夜の缶けり。建設現場で懐中電灯オンリーですか・・・怖い。"風使える!"って以前に、缶けりとかで風使うとか反則なような・・・。
  • 風使う少年たちを目撃してしまったナオ、今日はミキではなく涼子さんに報告。風猫は食っちゃ飛び食っちゃ飛び。猫なんてそんなもんですか。だから太る。
  • 缶けり飛び入り参加とか迷惑な姉ちゃんたち(笑)。いきなしハッスルですもの。初缶けりの涼子さん、ナオの缶蹴って後味よく終了。
  • ベーゴマでも風が活躍。風は誰にも習っていないらしいようで。にしてもナオたちって風あんまり使いませんねぇ。遊びとかに。ないか。
  • 大気先生勤労意欲ねえなー(笑)
  • 遊び場封鎖で隠れる場所と広い土地を両立したフィールドを探す。提案を続けるナオより小学生の方が冷静だったり。
  • 風をうまく扱えぬようになりだす小学生たち。そこが風使いとの違い・・・ベーゴマコンクリ削れてますがな。
  • 遊べない環境、遊べなくなりゆく現実。んー。
  • 缶がデブリ(笑)
  • 心の中の風、いつまでもその風を止めないように。と。
トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/PultraMan/20060723/1153651842
2004 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 09 |
2011 | 07 |
2012 | 01 | 04 | 05 | 07 | 08 | 09 |
2017 | 09 |