文化系女子チェック

問題になってるダ・ヴィンチ・バージョンはこんなん。
http://d.hatena.ne.jp/kanose/20060422/culturegirl


1.読書が好き
2.映画や美術鑑賞が好き
3.文章を書いたり絵を描いたりものづくりするのが好き
4.日記をつけている(つけていた)
5.ひとりでいるのが好き
6.友だちは別にいなくてもいい
7.子どもを産みたくない
8.散歩が好き
9.アウトドア・スポーツが苦手
10.メガネをかけている(かけていた)
11.流行りものに興味がない (古いものが好き)
12.長生きするより早死にしたい
13.死にたくなったことがある
14.妄想癖がある
15.知らない駅で途中下車したことがある
16.頭のイイ男が好き
17.ハリウッドは嫌い
18.季節の中で夏がいちばん苦手
19.10歳以上年上の男とつきあったことがある
20.肌色のストッキングはめったにはかない

上記のチェックリストって、項目の絞込みがあまくて面白くないんだけども、これを元ネタに、堀越英美さんが「Beltorchicca」5月15日に「文化系女子チェック(本物)」というのをアップしていて、これが抱腹絶倒なので、全引用ー。

文化系女子チェック(本物)
1.寂しいときはクトゥルーを召還
2.理想のメガネ男子は嘉村磯多
3.ヒップホップを土人音楽呼ばわり
4.焼け付く恋が知りたくて数回死にかけた
5.カブトムシは電池で動いていると思っている
6.尿道結石を「ラブリー」と呼ぶ
7.東京タワーを見ると「王子様!王子様!」と大ハシャギ(ペニス羨望の表れ)
8.ロボショップマニアだけは許さない
9.古着欲しさに追い剥ぎしたことがある
10.大学に進学したとたん中森明夫からの連絡が途絶えた
11.痴漢はオノヨーコばりの奇声で撃退
12.生きたセミをバリバリ喰うのが自分なりのLOHAS
13.ヤフオク猿の手を落札
14.意中のカレに足の小指を送りつけるという小悪魔テク
15.子どもよりもホムンクルスを作りたい
16.フランク・ザッパに憧れて食糞
17.特殊な性生活をローマ字で告白
18.壁のしみが人の顔に見える
19.虫が体を這いまわっているような気がする
20.オリエンタルラジオだけは許さない