QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

自覚的じゃない感覚と計算〜ライフヒストリー(しんご3回目)

その頃、男子高校に通っていた。

ゲイのアダルトサイトやノンケのエロサイトで男の裸を見ていた。

「周りと違ってはいけない」という不安から、周りを真似たが、本当は女の子と手をつなぐことすら不快だった。

校内では、毎年違う男子を好きになった。

年々、男同士で抱き合う時や二人でいる時の喜び、ドキドキ感を強く自覚していった。

心の中まで深く入り込んで考えたことがなかったが漠然と「いけない」という感覚はあった。

「同性愛者と気づいたとき」を振り返るしんごさんのライフヒストリー『現実を掴む瞬間』。3回目です。

 
前へ 1 2 3 4 次へ

18歳の時、同じ生徒会の副会長が気になり始めた。

彼は、口数がとても少ない子だった。

病弱だけれど、体格は良くてスポーツマンだった。

ポーカーフェイスで何を考えているのか分からない。

コミュニケーションをとるのがとても下手なヤツだった。

最初のうちはムカつくことだらけだったけど、一緒に居る時間が多くなるにつれ、僕にだけ笑顔を見せたり、本音を話すようになった。


そのとき「自分が、こいつを変えてやる」と思った。

仲良くなると、彼は家庭環境が複雑なことを話してくれた。

そのうち、彼は自分の前でよく泣くようになった。


「気づけば二人はいつも一緒に居る」。
学校でよくそう言われた。
兄弟のようだ、と言われたこともあった。


周りの見方だと僕が「弟」で彼が「兄」。

だが、実際は逆だった。

自分自身にも、自分がヤツを支えている、という自信があった。

そんな中、「セックス」の「セ」の字も言えない彼の性器を制服の上から触ったり、こちらが恥ずかしがらないで遊びっぽくやれば、彼の方も自分の性器を触るだろう、と計算をしていた気がする。

ゲイと気づく前だったから、この行動に僕は罪悪感というもの感じなかった。

(しんご)〜【続く】

前へ 1 2 3 4 次へ



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 
面白い記事だったら1clickでQMblogを応援☆