QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

女が最も抱かれたい女

本日のボランティアでの登場は、レズビアン・ユースのすっさんです。マスコミチェックの掲示板に貼る記事を整理・添付するボランティアのために学校帰りに来所してくれました。すっさんが一番記事になった記事はコレ!!

女が最も抱かれたい女(『SANSPO.com』)

f:id:QMblog:20080611222743j:image(C)2008 FOX

キャサリンは、母が元ブロードウェー女優で、いとこにはオスカー女優のグウィネス・パルトロウ(35)がいる芸能一家出身。魅惑的なハスキーボイスと、身長1メートル73の長身の美女だ。「Lの世界」では、狙った女は必ず落とすというレズの美容師シェーンを演じ、迫真の“レズシーン”が、「本物では?」とうわさを呼んでいる。今回の来日では、女性誌の取材が集中する異例の人気ぶり。謎の美女に、注目が集まりそうだ。

すっさんのコメント

『Lの世界』って話題になってるよね。まだ観てないってヤバイ?! シェーンは写真で見るだけでもカッコイイね! やっぱみろって感じだね。気になる!


バナー
面白い記事だったら1clickでQMblogを応援☆