QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

真夏に向けてのNew ヘアスタイル公開!?

車輪が通った後の轍(わだち)では、ありません。
当方、エクザイル加入希望者でもありません(笑。

f:id:QMblog:20090627012231j:image

昨日、用賀にあるメンズ・カット専門店『スマイル』にて、伸びた髪をカットしてもらいました。

いつもと違うような髪形を、という希望にこたえて、masaさんがカットしてくださったヘアカットは、ちょっとストリート??

ちなみに東京プライドフェスティバル(2009年5月23日)でも、出前出張カットして話題になった『スマイル』。
f:id:QMblog:20090627010927j:image

シャンプーなし、毛染めなし、顔剃りなし、1,000円のアメリカンスタイルのカット専門店です。
東京の世田谷区の用賀にお店がありますので、カットしてもらいたい方は是非おススメです!!

  • お店の名前:men's カット専門店『スマイル』
  • 住所:世田谷区中町5-25-21
  • 営業時間:12:00〜21:00
  • 定休日:毎週月・火曜日
  • マップ:Googlemap



■関連記事:事務所スタッフshingoさんの場合


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 
面白い記事だったら1clickでQMblogを応援☆