QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

時のない道の駅

■サクさん:


●時が止まったような「いこいの館」

「七城メロンドーム」を後にした後、別の道の駅に着き、しばしまったり。

せせらぎ郷かみつえ『いこいの館』

f:id:QMblog:20111118175854j:image:w200


建物の高いところにある時計が止まっていたり、誰かが渋柿をもいで悶絶していたり。。


●なんと読むでしょう「下筌ダム」


f:id:QMblog:20111118200704j:image:w200


f:id:QMblog:20111118181507j:image:w200


下筌(しもうけ)ダムにも寄りました。
ちなみに、サイトで確認するまで読みは分かりませんでした。

雄大な景色を眺めたり、高台からの写真を撮って貰ったり。
レアな水道局のゆるキャラを発見したりしましたね。


この頃にはかなり涼しくなってました。

大分・熊本県境のホテルを目指して旅はつづく…)


「【旅】北九州『ライフガード』&阿蘇温泉郷ツアー(サクさん)」をまとめて読む

(2011年11月 大分県日田市/文章:サクさん)

 


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
面白い記事だったら1clickでQMblogを応援☆