さよならフットバッグ

2007-10-12 がんばっとるか〜

頑張ってるよ肉体改造

フットバッグは全然する気あるんだけど

誰も誘ってくれないからやんない!

ふぇじょーーーあwwwwふぇじょーーーあwwww 2009/06/14 01:03
これヤった後でパチ屋に行ったら勝率上がりすぎwwwwww

http://shiofuki.navi-y.net/NERzxMd/

ただの軍資金稼ぎのつもりでヤってたんだけど、
パチも負けねーもんだから金が余りまくりっす・・(^^;
まー金は余っても困らないからまだ続けるけどねーヽ( ・∀・)ノ
とりあえずBMWでも買うわwwwwwww

しゅおおぁあああ!!!!!しゅおおぁあああ!!!!! 2009/06/21 02:08
あっもう!ちょ!!!凄い!!!凄いよ!!!!!
あぁぁテンション上がりすぎて何から言えばいいかわかんねwww
勃.起おさまんねーし今からもっかい行ってくるwwwwwww

http://ahan.yumenokuni.net/K7vePI8/

大乱交スマッシュブラジャーズ大乱交スマッシュブラジャーズ 2009/06/21 06:23
ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww

http://dopyun.quitblue.com/OuTMcdd/

とりあえず生で!!!!!!!とりあえず生で!!!!!!! 2009/07/29 00:32
生挿入はムリって女の子でも「とりあえず生で」って言ってみたらウケて簡単に生で挿れさせてくれるなwwwwww
挿れてしまいさえすれば中出汁も余裕だし言ってみる価値ありすぎだろ?
まぁここの女は言わなくても100%生おkだけどwwwwwwwwww

http://netoge.bolar.net/PvCv3bD/

おっぷぁい!ぷぁい!おっぷぁい!ぷぁい! 2009/08/08 11:27
しばらくお互いに愛撫し合ってたら、女が急にカバンから蜂蜜取り出してボクのティンポに塗りたくってきてパイズリ始めたからビックリしたよ(^^;
パイズリされつつ蜂蜜塗られてティンポしゃぶってもらっての繰り返しで、気持ちよすぎて気がついたら3回イったしwww 俺淡白なのにすげwwwwww
やっぱ巨乳で工口工口な女が一番だよねーヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャッ!!

http://ene.creampie2.net/8jCEPnO/

はいちゃんちゃんちゃん!!!!はいちゃんちゃんちゃん!!!! 2009/08/12 04:34
もーさすがに3回は果てるってーー!!!(>_<)
連続じゃないだけマシだけど1 0 万の為とはいえ3回ヤるとティ ンコさんが火を噴きそうなくらい真っ赤っ赤だよ(^^;
まー何気に足 コ キしてもらったのって初めてだし、得っちゃ得だけどねーwww

http://kachi.strowcrue.net/bXE3lfa/

ケ ツ コ キ!!!!!!!!!ケ ツ コ キ!!!!!!!!! 2009/08/19 09:14
すんげえケ ツでかい女に当たった!!! コイツのケ ツ 技すぎすぎwwwww

ケ ツにロ -ショ ン塗りたくって、俺のティ ヌコ挟んですんげー前後すんの!!!
前後してる時にク リに当たったりマ ヌ コに入ったりして
女もアヒアヒしまくりで俺も女も絶 頂しまくりで最高ですたwwwwwww

こりゃハマるわぁ・・・・

http://yuzo.plusnote.net/LsqAsyi/

よーちよちよちよち!!!!よーちよちよちよち!!!! 2009/08/24 16:21
最近ここの女におしゃぶり咥えさせてガラガラ持たせて
パッコンパッコンしてやったんだが、反応がハンパネェっすwwwwwwww

「気持ちいいですぅーん!!はあっぁぁああ!!!」

こんな萌えボイスで叫ばれたら余計に興 奮するっての!!!!!!

仕方ないからずぶずぶ奥まで挿れてあげたら
ずっと潮ピュルーって飛ばして痙攣しまくりー(・∀・)ぐっふふ

http://okane.d-viking.com/7YZLj5g/

2007-06-01 まだ生きてる

最近は体ばっかり鍛えてます、フットバッグはまだ出来そうにありません。

スキル的なものは問題ないのですが

5分も蹴っているとアキレス腱が痛みだします。

どうやらフットバッグは足によくないみたいですよ。

今年もワールズの話題が出てきていますね。

今年はアメリカですか、

もちろんこんな状態なので行けません。

仕事も忙しいし、資格勉強もしないとダメですから、

まあパスポート持ってないし


NBAオフシーズンだし

2007-02-08 ここをみてるみさんへ

昨日ギブスをはずしてきました。

ギブスを外したらもう普通に歩けるつもりだったのですが

ギブスの頃のほうがちゃんと歩けました。

足首の可動域がせまい、筋も筋肉も固くて動かしにくい。

ギブスを外したら普通の生活になれるつもりだったのになあ。

問題なのはギブスの頃より不便な状態なのに

ギブスをしてないために外出したときなどに周りの人に

気づいてもらえないこと。

ギブスしてても冷たかった世間に

この状態でどうやって挑めばいいのかが問題です。

2006-09-12 シゲっていいとも!

かなり最高、さすがだわ。

これがどっかの勘違いバカの面白くないくせに

面白いとか思ってるやつだったらグダグダになるところだけど

シゲさんはすげえ。

みぃきみぃき 2006/12/27 01:46 >ここを見てくださってる皆様へ

年の瀬の忙しい今日この頃、いかがお過ごしかと思われます。
さてはてQPさん、先日バスケの試合にてアキレス腱を損傷、入院→手術?!のはこびと相成ってしまいました。
ケガはもとより、「若い看護婦がおらん!」との発言から察するに、相当の精神的ダメージを食らっとる模様です。
命の次に大事なネット環境も携帯もない状態ですので、病院で年越す予定のQPさんに何かあたたかいメッセージなど頂ければコレ幸いに思っており、投稿させていただいた所存でおります。

そんなこったでよろしくお願いします。

’06.12.26

半蔵半蔵 2006/12/27 08:26 えええええええー!!!
なんという災難・・・。
半蔵、次の仕事が(決まれば)エセ看護助手なので
(若くはないですが)ナース服で参上して
蹴られて「半蔵が悪化させた!」といわしめたいと思いました。

ともあれお大事に!
三井みたいに完治させないまま抜け出してバスケしちゃだめですよ!!

シゲシゲ 2006/12/27 20:03 シゲっていいともです。
いやー災難だね若いナースいないの。
もといアキレス腱。キツいね・・・

なんか見舞い送るわ。要るもんある?

みぃきみぃき 2006/12/27 23:31 明日手術となりました。
アキレス腱はガッツリ切れてるらしく、
最低でも1ヶ月はベットの上での生活を余儀なくされます。
彼からキノコが生えないよう、見守りたいと思っております。

>半蔵
さっそく書きこみありがとうございます!
ナースになった暁にはできるだけ露出の多いナース服(パイオツ強調)
で見舞いに来てやってください。
心電図検査の際、胸のギャランドゥを看護士さんに
毟り取られたようですが、まんざらでもない様子でした。
「俺も三井に一歩近づいた」と言ってたのですが、
「センターやから桜木ちゃうん?」と言ったら、
「桜木は背中やんけ!」と怒られました。

>シゲっていいとも
ほんとキツそうです、ウンコがでなくて。
彼の中央にある、男特有の、男らしからぬ悩みも、同時にキツそうです。
なんせ同室には認知症のばあちゃんだらけですから。
まあケガが完治しても、バスケは冷やかし程度にできるかもしれませんが、
フットバッグは無理っぽいので、上半身を鍛えるために鉄アレイを欲しがってます。
グラビアアイドルの写真集なんざあ送られた日にゃ、
違う鉄アレイを握りそうで怖いんです!
ウンコ出してほしいんです!


明日の手術はともかく、今後、動かない足に彼が相当の
精神的ショックを受けることは百も承知なんで、
少なくとも私だけは元気かつ下品でいたいと思っております。
よろぴく☆

みぃきみぃき 2006/12/29 02:45 手術、無事に終わりました。
まだ麻酔でトロンとしてる状態でしたが、
カツカレー食べたいと言ってたのでひとまず安心です。

「医学は日々進歩している」などとよく聞きます。
ウソじゃないと思ってるし、その恩恵にもずいぶん授かってきました。
でも外科手術の痛みや出産に伴う陣痛って、どうにかしてあげれないんですかね?
「耐えて!」としか声が掛けれない自分が正しいのかさえ疑ってしまいます。
でも病院に赴くたんびに、こうやって気を張ったり落ち込んだりして、
心のバランスをはかって行くのは間違いじゃないと思ってます。

でもそんな中でQPを象徴するホッコリエピソードがいくつか。
・スポーツ心臓といわれた(とりあえずデカい)
・デカさ故、麻酔が通常の2倍
・ボコボコと音を立てる点滴
ドンブリ勘定の感がどーしても否めないんですけど、病院さん。

あと携帯からミクシーが更新できるようになったんで、
今後はあちらで近況を伺ってあげてください。
事情で彼の携帯やミクシーを見るに至ったのですが、
知らぬが仏ってこうゆう時に使うんですね。
まあいっか、そんなこと。

ご拝読ありがとうございました。

’06.12.28

2006-07-26 そろそろ

JFCの話しでてきてもいいんじゃないの?