Hatena::ブログ(Diary)

やっぱり、暇だから無駄話を

2007 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2011 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2012 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2013 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2014 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2015 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2016 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2017 | 01 | 02 | 03 |

2017年03月15日

[]

普段の会話もなんとなくへたくそになってる気がする。
頭使わずに口先で話している、そして口先でつまづく、みたいな。
ちゃんとした形をした文章(中身はともかく)もほとんど書いていないし、なんか本当腐ってる感じ。

やらなきゃいけないことがあるのに、それをやろうと行動できない。
先が見えず、終わりが見えず、手ごたえもなく、何も思いつかない。
人から言わせたら、それは私がそれに向いていないということなんだから無理してやる必要はない、ということになるだろう。
本当そうなのかもと思う。
思うのと同時に、それを手放す気になれない。
これは意地なのかもしれない。
そうだとしても、私にはそれ以外に何もないのだから、手放せない。
それさえ、もうないのにあるように見せているだけなのかもしれない。
認めるのが怖い。

2017年02月28日

[]

絵を途中まで。
まったくなにもしないつきだった……
やる気はどうしたら出るのだろう。
ダメさ加減にうんざり

2017年01月31日

[]そうかつ

本は一冊読めたが、絵は描かなかった。
あまり気分もよくない。

2016年12月14日

[]引っ越す

新しいブログ作った。

http://int-knw.blogspot.jp/

こちらに移動する。
ここはそのままにする。

追記

こっちに戻る。
ブログ用のアカウントを作ったのだけど、いちいちログインとログアウトするのが面倒で面倒で。

2016年11月27日

[]引っ越ししますけ?

はてなから他のところに移ろうかと考えている。
が、ここは長かったしちょっと捨てるに捨てられない。
引っ越しするとしても次の候補のtumblrに移す術があるのかどうか。
引き続き使うとしてもここはTwitterと分けていたくも思うと、また分散させるのかって問題もある。さて、どうするか。
ま、見てる人はいないから好きにしろって話なんだけどね。

行と行の間の間隔どうにかなんねえのかな、ここ。
あとはてなブログの方も。
なんか、使いにくいんだよな。今更だけどさ。
広告が入ったときに引っ越し迷ってからズルズル来たが……うーーん。

2016年10月25日

[]26日(水曜日)まで

  • 2.1と2.2の書き加え
  • 割合・平均

2016年10月19日

2016年10月13日

2016年10月12日

[]ブログよ、私は戻ってきた!

SNSはむずかしい。

うまく使えない、使われてる感じ、持て余す、破滅よ。

なんでもかんでもリセットしてばかり、積み重ねがないと怒られた。言われてることはわかる。

でもリセットしてしまいたい気持ちは抑えられない。

友達関係リセット、などはしないから、そこは、まだ、セーフ。

2016年09月30日

[]

なんか九月はばたばたした気がする。

たったひとつのことなんだけど、それでどっと疲れた。

勉強もそれで中断して習慣が崩れた…というのは、言い訳に過ぎない……。

絵は二枚描けたから、上々かな。