嗚呼、低レベルでごめんちゃい

レジュメ作り終わったあああ! といってもお粗末なものだけど。他の人が何ページも費やしてる中、箇条書きでたったの一枚。なめてるように見えるが、私にとっちゃ超がつくほど大真面目よ。今回は前回よりも大丈夫だとおもうよ! ちゃんと読み上げ原稿も作った。

アニメ蒼天航路

第九話『董卓上洛』。原作では描かれなかった張譲の最期。グロイ。その代わりに変な死に方にさせられた丁原。あまりに死に方がギャグで可哀相w 原作では呂布に真っ二つに斬られるのだけど、アニメだと呼び出した呂布地面から爆発とともに登場した際に天井にめり込んで死亡。張譲のグロさがOKなら丁原の死に方だって別に変える必要なかったんじゃないんすか。
グロはそこそこ、エロは大幅に修正がなされている。あと、ジュンイクのシーンがすっぽり抜けてる。
やっぱり原作と異なるところが多々ある。懐古したりするのが私だから、なんだかなと思ったり。