【緊急告知】ジンパ開催!

【緊急告知!】あの味わいがQbrickに!『北海道直送!ジンギスカン・パーティ』開催!

豪雪に見舞われた今年の3月某日、「なかよしびぃる」の仕込みのために訪れた江別市のノースアイランドビールのブルワリーで振舞ってもらった、観光客向けでなく地元の人達が日常食べてるジンギスカンに感激!
とはいっても、厚切りの生ラム肩ロースに塩コショウをふって焼くだけのいたってシンプルなもの。ただ極厚のラム肉、しかも肩ロースがこんなにうまいもんだったなんて知らなかった!
その味わいをそのままに、ノースアイランドのブルワー堤野さんに無理言って今回は10kgの生ラム肩ロースを送ってもらえることになりました。そしてこの「北海道直送!生ラム肩ロース・極厚ジンギスカン」を3日間限定でご提供させていただきます。
もちろんビールは「ノースアイランドビール」そして同じく北海道の「鬼伝説地ビール」がQbrickのタップをプチジャック!ジンギスカンの他にも北海道メニューをいくつか用意して、皆さまのご参加をお待ちしています〜(^_^)/


<期間>9月13日(土)〜15日(月・祝)の3日間 ※売り切れになり次第終了


<本日のビール>


==NEXT==


【今後の店休日】
9月7日(日)みんなで淡路島に行くため
9月8日(月)臨時休業
※Qbrickは不定休。日曜日も営業してます<17時〜24時>