岳温泉。

友人夫婦と行ってきました、岳温泉
実は、この温泉街、


ニコニコ共和国なんです!!!



時差もあります。
共和国独自の紙幣もあります。



フフフ気になるでしょ。



こじんまりとした温泉街でしたが、なかなかよかったですよ。
黒川温泉のように、みんなに私達の温泉を知ってもらおう!という頑張りを感じました。



湯めぐりチケットがあったので、ホテルに着いてから休むことなく湯めぐりへ。
3ヶ所回ったのですが、湯の花たっぷりお肌しっとりのイイ温泉で、各旅館やホテルによって趣が違うお風呂に大満足しました。





しかし、、、






みんなではしゃぎ過ぎたのか。。。
温泉の魔力に襲われたのか。。。






全員、湯あたり。







夜8時には、







全員、半目。








夜9時には、








全員、白目。










熱い語り合いに突入する間もなく、フラフラしながら解散。






女子メンバーは最後の生気を振り絞って再び温泉へ。
私の友は中学校からの親友なんです。
捨てられていたエロ本を見ただけで大興奮し、「男の人とお付き合いするってどういうこと?」と真剣に妄想しまくっていた仲でしたが、
今やもう既婚者。
夫を連れてみんなで旅行するなんて考えてもいませんでした。
いやいやー、






歳取ったなぁ。。。






あなたが友でよかった、とフワーッとした幸せな気分で部屋に戻ると。。。








グーーーグルルーーーグーーーグオッポ。








。。。







だんなさまのささやき声のようなイビキで現実に戻されました。
友の部屋を覗いたところ、友のだんなさまも







ZZZZZZZZZZZZZZZZ。。。。。









男子メンバーは10時には就寝していました。



お互いの寝ているだんなさまにイタズラをして大笑いし、女子メンバーも眠りについたのでした。



それではまた、おやすみなさい。