独り立ち

先月末に、職場の若者女子とお別れして、なんとも寂しい。。。と思っていたのも束の間。。。



今月3日から独り立ちしちゃってます☆。
いやいや、前任者Iさんの偉大さに日々ひれ伏しちゃってます。




ボスの指令の度に、ドキドキして挙動不審になるQ。
思いがけないことが起きると、すぐに最悪のパターンを妄想して挙動不審になるQ。
まさに、、、






「挙動不審祭」です。






早速、






☆朝、今日一日やることを妄想していたら、間違って隣の部屋に入ってしまった。
(「おはようございます」と言われ、どうしようもなくなり、「部屋間違えました。。。」と正直に告白した私。鼻で笑われました。。。)






☆気配り!と思って、ボスに紅茶を出したら、ボスのトークが激しくなり、さらにジェスチャーが激しくなり、しまいに手で紅茶を振り払い、派手にこぼし、ボスの股間が水浸しになってしまった。。。
(「子供の頃はよくやって、親父に怒られた」(=おもらし)、と最大限のギャグを言って下さり、気を遣っていただいた)







☆明らかに不審な勧誘電話に「いつもお世話になっております」と応対してしまった。






ツ・ツライ。。。
先行き不安です。。。



でも、負けずにがむばります。
みなさん、応援してください。


それではまた、おやすみなさい。