えーっと久しぶりにウィキペディアにちょこっと手を入れました。

あとお昼がにわかに忙しくなってきました。今の居場所(立場とか言う意味じゃなくて純粋な立地)の微妙な浮世場離れっぷりが気持ちいい。もっとみんなこっちに越してくりゃいいのにね。

はてなサービス界隈をうろちょろ(IT系とやらは辛気臭い連中ばかりで辟易)してたらひさびさに学校の話とかOBの先輩の名前とか。変わらず元気そう。スターをえいえい押したくてたまらないのをぐっとこらえる。

楽しそうなイベントを今度やるみたい*1。環境整備する中の人は大変だろうががんばってください。

*1:どうせはてな辺りにたかってる辛気臭い連中は頭の名前を見て***********とか無益な騒ぎ方をするんでしょうが。