③夏夏ミニベリーズ

桃子

今日は「③夏夏ミニベリーズ」のフラゲの日って事で早速買ってきました。ただ仕事が残業になった絡みでいつも行っているお店が閉まってしまったのでCD探してぶらり旅…が、なかなか見つからず。これだから田舎はorz で、結局見つかったのは1枚。


コッチかよww

で、例の中身がコレ

迷いましたが「早く聞きたい>>>>一日我慢」だったのでw 迷った末に購入。まぁ特典も想像よりはしっかりしたモノでしたが開封する事は無いと思いますw
で、問題の曲なんですが…とりあえず新曲はまだあんまり聞いてないんで置いといてw カバーの3曲の感想を。


Yeah! めっちゃホリディ / 菅谷梨沙子
俺的には全然アリ。つかむしろ好きですね。もっとただのカラオケになると正直みくびってました(爆)つんく♂さんも「菅谷なりに勉強してきて表現してた」とゆってる通り梨沙子らしさが出てて凄い良かったです。


チュッ!夏パ〜ティ / 夏焼雅徳永千奈美熊井友理奈
発表になった段階で一番期待していたのはココだったんですが「やっぱみや上手いなぁ〜」ですかねw ココはCDで聞くってよりも早く生でみたい感じ。もちろんあの衣装で出てきてくれますよね?そしてみやが休みの代々木最終は(ry つかハロコンでやるのか!?w


ハレーションサマー / 清水佐紀嗣永桃子須藤茉麻
元々歌っていたのがココナッツ娘。って事でほとんど曲を知らないので新鮮な気持ちで臨めたせいなのか発表になった段階で「桃子干された_| ̄|○」なんてやってたせいの反動なのかw 個人的にはココが一番良かったです。桃ヲタなんで桃子はもちろん良かったのですが何より佐紀ちゃんかっけーw 昨年の天国イベで佐紀ちゃんソロのごっちんの「スクランブル」を聞いて以来佐紀ちゃんの歌が凄い好きになったんですが普段は何分パートが少ないのでこーゆーのは嬉しいです。あっ、もちろん茉麻もいいですよw これもライブが楽しみな曲ですね。にょきにょきで魅せた佐紀ちゃんのソロダンス並にカッコイイ物を期待してます。

イベ2連発!

アルバムがリリースされたとは言え何だか一気に情報が出てきますがまずは

Berryz工房ファンの集い」

場所は埼玉の川口。近くは無いけど全然余裕ですね。前に近くの学校通ってたしw 抽選なのでまずは通らないと近かろうが遠かろうが話になりませんがこの桃子への愛があれば大丈夫だと信じていますw
さて続きまして

Berryz工房 3rdライブ写真集&3rdミニアルバム発売記念スッペシャルイベント」

事前に7/5にお知らせがなんて言われてたものですね。で、開催は7/6。平日は無理ですってorz しかも今、お金無いしw とりあえずこっちは行けないので行く方は存分に楽しんで来てください。あぁ握手羨ましぃorz

ロジプロどこー?

発表は昨日でしたがこんなお知らせ。

「ソロDVD on HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL 2006」
「DVD HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL 2006 in SAITAMA SUPER ARENA 〜HELLO! DIVA ATHLETE〜」

につきまして制作上の都合により一部の方は7月上旬着での発送となります。


どーやら知り合いの方々には結構いるみたいですが俺も一部の方らしいですorz

桃子どこー?w

もうすぐ

「③夏夏ミニベリーズ」を聞きながらだらだら書いてたらいつのまにか2時とか。明日普通に起きるなら全然問題ない時間なんですがあと2時間でドイツ×イタリアが始まる。これはぜひ見たいけど完徹→イベならまだしも仕事は無理orz 一応今から寝て4時に起きる努力はしますが…さてどーなる事やらw