DEATH NOTE②

新曲桃子

さて昨日の続き。残り5巻見てきました。字が多くて結構疲れましたがおもしろかったですねぇ。どうせなら映画も3部作にしちゃえば良かったんじゃなかったのかな?そーすればほぼ原作通りだったのかな?って思った。昨日も書いたけど原作→映画だとちょっと納得できなかったかもなともまたまた考えた。でもおもしろいのは確か。マンガも映画も見て損は無いと思いますね。

)℃-ute has come.〜キュートガヤッテキタ〜

満喫に入ったらTVプログラムにあったんで見ちゃいましたw やってるのは知らなかったんですけどプログラムの表紙にいたのをたまたま発見してのでしっかり見ました。今回は梅さん&めーぐる。愛理はいなかった。残念ですw で、めーぐるがまだいた。何かよくわからないけど嬉しかったw そしてもう見れないと思うと悲しくもなりましたね。やっぱり勿体無いなぁって。次も見たいと思ったけど愛理はいないぽい…いいやw