バッファロー DVR-S1C2/500G

追っかけ再生中のポーズできねーぢゃん、とほほ・・・とか思ってたら、再生メニューから再生すれば良いらしい。とりあえず満足。HRD-200はそのままポーズできたけどな。
アンテナ入力がBS・地デジ混合の一端子しかないんで、混合器見つけるのに手間どった。エディオンにもエンチョーにもなくて、エンチョーにはちょっと高めのがあったけど本体の三分の一したんじゃ意味ねぇじゃん、な感じだったんでやめて、OAナガシマで580円の混合・分配両用器を奇跡的に発見してなんとか使えた。混合器が必要なアンテナ環境の人は要注意。

あと本体がかなり熱くなってる。ちょっとしばらく火災注意報状態だ。