2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

腕立て

40回。

今日はストマジ。時間が時間なので全然混まない。

0930。目覚ましで一回起きたが、頭痛がするので寝直し。もっかい起きたら直ってたので、所用を済ませて出社したのがこの時間。そういえば今日から新しい歯ブラシ。

スーパーブルー500×1、日本酒一合。

比内地鶏で焼き肉。日本酒二合。

「戦国無双」

だんだん楽しくなってきた。武田信玄のキャラが結構良い。ただちょっと足が遅すぎ。信玄の章をクリアしないと真田幸村の章のルートBがクリアできないってのは、ちょっと調べないとわからなかった。

0950。寝たの四時すぎだからまぁこんなもんか。今日は暖かい。時間も時間だし。廃品回収車がやかましいので目が覚めた。

スーパーブルー350×1。

「戦国無双」

カメレオンクラブで\1870で買ってきた。ちなみにゲオだと\2980。オレが欲しいと思うゲームはカメクラでは評価低いのか??まぁいいけど。ゲーム内容はちょっと盛り上がりに欠ける感じ。

0840。結構よく寝た。雨は降ってない。ちょっと肌寒い。

「大奥 華の乱」

小池栄子がこわいです。余貴美子さんはきれいだな。紀香はいっときほどではなくなったかな。将軍様は気に入ったおなごは思いのままか。うらやましいこった。

今日の肴は銀のさらの出前寿司。寿司は結構ひさしぶりか。日本酒二合。寝る前にスーパーブルー500×1。

腕立て

30回。久しぶりだとこんなもんか。と31回。やっぱりこんなもんか。

ストマジ。いつものサンドイッチ屋に寄って、途中まではいい感じ。バイパスに乗ったところで激混みになって、富士山に目をくれてる余裕がなかった。そのあといつもの危険ポイントで、左巻き込み確認せずにいきなり左折したワンボックスの馬鹿がいたけど、ち…

0725。二個目の目覚ましに救われてセーフ。今朝のハルカは、なんかいい感じ。元気をもらった気分。資源ゴミの日で、空きビンと空き缶もちゃんと出しました。

まだ余裕があったのでストマジ。雨なのでバイパスまでが大渋滞。当然富士山は望むべくもなく・・・ 雨が降ると車は停止している状態が長くなるのでCO2とかNOxとかの排出量は増えるはず。そんなんで京都議定書の約束守れるのか??日本人!! バイクだと天候に関…

0720。ちょっと二度寝。早めに目が覚めて良かった。外は完全に雨。軽く憂鬱。だが今日は昨日流し始めた耐久テストの結果を確認に行かねば。

スーパーブルー500×1。モルツ350×1。

腕立て

今日は仕事終わりが2300。この時間だと帰っても運動する気しない。今日もゼロ。

日本酒二合。

今日も九時半くらいまで残業。この時間に帰ってくると腹筋とかする気がしない。明日も修正判定会があるので遅くなりそう。

0746。やばい。歯磨いてる時間がない。ハルカ見てる時間もない。今日はコンビニでマガジンと朝飯買って万札をくずしていかないと・・・ でSRX特急。なんとかコンビニに寄っても間に合いました。今日は、天気は悪くないけど雲が多い。曇天、というには日の光…

ストマジ。空は蒼くていい天気。薄いすじ雲がいっぱい。富士山がよく見えるなぁ、と思ったとたんに大渋滞してるのが目に入ってげんなり。まぁバイクなんで間をスィスィなんだけど。

昨日はじいちゃんの飛ばすラジコンヘリが孫の頭にぶつかって子供が一人死んでた。今朝は母親の四駆が娘を跳ねて殺したそうだ。いたましい事件が続くもんだ。

0655。今朝も寒い。

日本酒二合半。熱燗ぬるかんがうまい季節です。明日は焼酎のお湯割りかな。

風呂

昨日から湯船にお湯をためてお風呂につかってます。夏場はずっとシャワーだったけど、最近寒くなってきたので。やっぱり湯船にゆっくりつかって休むと気持ちいい。

「銀河鉄道物語」

第弍拾四話。なかなか熱い話でした。来週がたのしみ。

腕立て

30回。と52回。

余裕なのでストマジ。妙に道がすいてた。月曜日だからみんなゆっくりなのか??