2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

フレッツ光ネクスト工事完了

確か、昼間工事のお兄さんがテストしてた時には200Mbps出てたように見えたんだが、さっきからUSENで何回測っても20Mちょいしか出ない。時間帯によってはそんなもんなのか??まぁビック東海の8Mよりは完全にましだけど・・・

今日もアメリカは大幅に下げてる。日本もきっと後を追うんだろう。とほほ・・・

0715。二度寝だ。今朝は久々に青空♪今日はフレッツの工事なんで午前だけお仕事でおしまい。工事がすんだらmixiの研究でもしてみるか。 ビール三つくらいと富士のしずく三杯。

0750。今朝は雨。SRXで出勤か・・・ シャギリの練習が近所の不幸で中止。代わりにいつものガレージで呑んだ。ビール三つと日本酒一合。

0705。久しぶりに二度寝するところだった。今のところ雨は落ちていない。 モルツ一缶とMARTINI BRUT一本。

『FT4』

久々にGT4オンリーな一日だった。ベストは9'20.931なんで全然だ。

0800。11時くらいに布団に入ってたんで、九時間くらいたっぷり睡眠。今朝はどんより曇り空。 モルツ一缶とフランジー500。

9課。

9課。

9課。

0825。のんびり朝寝。今朝は予報より早まってすでに雨。 しゃぎりの練習の後の飲み会でビールたくさんとし焼酎三つ??

今日は柏谷で500球ほど。ドライバーは安定してきたけど、アイアンはやっぱり駄目駄目。右手がかなりくたびれた。

スイッチングハブ

二階に置いてたやつがいつの間にか壊れてたんで、VIERRAもLANに繋げたいし、ってんでケーブルと併せてcoregaのギガビット対応の5ポートのやつを買ってきた。昔買ったハブはUPLinkとかの区別が付いてたんだけど、最近のスイッチングハブというやつはその辺自…

0650。布団で眠ると疲れが取れる〜。 モルツ一缶と白波三杯。

9課。

9課。

9課。

イクメンプロジェクト

そんな言葉絶対はやらないと思う。でも男の育児休暇は意義あり。漏れには関係ないけど。

0650。昨日は八時過ぎくらいから寝ちゃってたんだけど、布団じゃないので疲れがいまいち。 一滴も。

0650。窓の外はかなりまとまった雨。 モルツ一缶と花の舞純米酒一合。

Leccion 8

8課。