世の中はHIP HOP MUSICみたいだ

今日帰宅中にけっこう混んでる電車に乗ってた時に事件が!!!!

前に乗ってた僕よりちょい上位の年齢のお姉さんが携帯でメールをうってたのです。

ちらっと目に入ったら前のおばさんをディスっているではありませんか(-.-;)

その時の僕の顔はきっとこんな感じやったんでしょう。


こんな人込みの中でようやるなと思いつつ、僕も他人に自分が気付かない時にディスられてるんやろかと一気に不安になりガクっとテンションが下がりました(*_*)


世の中みんなラッパーやったんですねぇ(´Д`)




今この前いただいたレコードを聴いてます!!


ブレイキーはあんまり好きじゃないんですが、これはなかなかかっこいいやないか(ノ><)ノ

WOODY SHAWがなかなかいい味だしてるんです!!モードもありつつ、けっこうファンキー!!



ブレイキーらしさは前線から退いている感じなんですが、僕はこういう方が好きやなぁ(^O^)/


聴きたかった曲「A CHANT FOR BU」も予想以上にかっこよかった!!ギターがまた渋いっすp(^^)q