旅立つ男

この日は昼から旅立ちました!


まず新世界へ!!
寿司と串かつを頂き贅沢三昧(笑)初めての新世界はなかなかディープで面白い街でした。またこよう。


その後近所の楽器屋へ!!

そう、修理に出していたテレキャスターを取りに行ってたのです!

特に違和感ない音だったので安心しました!またバリバリ活躍してもらうぞ〜o(^-^)o




その後西宮へ、細かいものを買いにコーナンプロに向かう。


品揃えの良さに驚愕しながら目当ての物はしっかり買えました(ノ><)ノ




地元に戻ってからは夕飯がてらおとんと居酒屋へ!!


なかなか珍しい感じになりましたがご馳走になりました。



なかなかアクティブな一日で楽しかったなぁ(^O^)/