なんだかんだで

色々ありましたねぇ、この数日。


土曜日は嵐山!お祭りみたいなイベントでございました!
我々は練習時間はあんまりなかったんでドタバタした感は否めませんでしたがなかなか楽しくできたと思います。


リハなし、音作りもほとんど時間かけずにやったんですがなかなかいい音出てた気がしますなぁ。考えすぎるんもあんま良くないのか、やっぱフェンダーのアンプが好みなのか。音作り…、やっぱ奥が深いっす。




その後その足で仕事場のたこ焼きパーティーに。
ライブ後呑めなかったせいかけっこう呑んでしまった(-.-)
気付けば廊下で寝てました、いつまでたっても大人になれねぇなぁ。




起きてからたまたま祇園祭のお祭り感を目撃!!

宵山だけじゃねぇと言わんばかりにナイスパフォーマンスでした。




その後、大阪のムジカジャポニカへ。
どうしても見たかったショピンのライブを観に行く。


ett、ショピンの二バンドホンマによかったっす。メチャメチャ楽しかったっす!!

聞きたい曲聞けたり、一緒に踊ったり込み上げるものがあったり。うまく言えませんが素晴らしすぎたんですよね。絶対また観に行きたい!!!



ドラムがかなり好みでした。あーゆのいいなぁ。弦楽器もいいなぁ。




楽しみすぎました(^-^)vただ体調がちょい悪い(笑)