夏休み初日〜ちょっと頑張ってみた〜

いやはや、夏ど真ん中、8月に突入してしまいましたがいかがお過ごしでしょうか?



わたくしはと言えば、体調がなかなか全快しないのに半ばイライラしながら練習に行っておりました。


この日はファンクバンドの「さよ」の練習。西院ミュージックフェスティバルに出るのでその練習ですね。

まぁ、自分は頑張るのみ、体調の関係かキレがない感じでしたが(もともとキレがある感じではないのですが(;´д`))本番に備えて色々調整しよかなと思ってます。




さて、その後単独拾得へ!!
パイレーツカヌーの月1でやってるライブを観に行きました。


一度対バンさしてもらったことがあったんですがとりとめて知り合いと言うわけでもなく、お客さんも知ってる人が数人というアウェーの洗礼を影ながらに体験した(笑)


がっ、ライブ自体がメチャクチャよかったなぁ。
薄荷はっぱをはじめて聴いたんですが想像を越える素晴らしさにビビっとなりました!ギターが幅広い、すごいなぁ。

パイレーツカヌーもすごかったっす!!いいバンドですよねぇ。アウェーでも行って良かったなと思いました!しかしCD買おうと思ってたのに忘れてたんが心残りでございました(^-^;


いい夏休み初日でした!



にしても実家のクーラーでかいなぁ(゜ロ゜;