ありゃりゃ

すっかりご無沙汰(出だしはいつもこんな感じになってるなぁ(^-^;)でございます。色々ありました近況を少し。


行って参りました、熊本!!(仕事ですが)

阿蘇の景色はなかなかすごいもんがありました。晴れてよかった(^-^)


そしてどうしても行きたかった、日本三大名城の1つ熊本城!!!


なにげにわたくし初登場(笑)ホントに最高でした!時間が足りずゆっくり回れなかったんでまたいきます。言葉にするのが難しいんですが壮大っちゅううか威厳があるというか。ホントにニヤニヤしまくりました!

調子にのって一口城主にもなり年間パスポートもらったんで一年間に一回は行かんとなぁ!!





そして引っ越しました!


目の前にある東本願寺にいく。こんな目とはなの先にある寺がこれまた素晴らしい。なんかゆっくりした気持ちになる。まだまだ片付いてないが頑張って自分っぽい家にしてみよう。