やっぱり

一人の夜はスイートなソウルにかぎるってことで。


なぜか勝手に投稿されてるダイアナロスとマーヴィンゲイのデゥエットアルバムっすね!


これに入ってる「you are everything」って曲がすごい好きなんすよね。確かstylisticsのカバーやったはず(つづりは自信ないがスタイリスティックスです)

歌詞は別れた恋人に向かって歌われてる感じです。ベタと言われれば間違いないと答える内容。でもそれを優しく強く二人が歌う感じがメチャメチャかっこいいんすよね。



これ聴くまでマーヴィンゲイはあんま好きじゃなかってんけど見る目が完全に変わりました。なんか甘い感じだけやないんや、男性の強さやがむしゃら感っていうのか野生をチラ見せする案配感がいいっすねぇ。




これ聞く価値ホンマあると思います!ってかメチャ有名なアルバムなんすけどね(^-^;