さてさて

一気に春めいて、一気に桜咲いて散りかけてというなかなか慌ただしさを隠しきれない1週間でしたがいかがお過ごしでしょうか?


僕はというと少ない時間を季節を感じるべく色々動き回っておりました!!

ご存知ですかね、平安神宮ですよ、やっぱ疎水沿いがきれいなだけあって人もすごかったっすね。


ただトイレしようとコンビニ行って済まして出てきたらやたら婦人に怪訝そうにみられて、気付けば女子トイレに侵入しておりましたよ(T-T)


そんなイヤな気持ちも忘れさせてくれましたが(笑)




その後ラーメン倶楽部に顔を出し、その後ギター背負って木屋町へ。


ブルースのセッションに友達に誘われ参加!!始めていくお店やし、セッション自体久々やったんで緊張したけど楽しかったなぁ(^-^)


うん、やっぱ誰かと演奏するってえーなぁ。





こんな感じですが今朝バイクの不調で仕事場にたどり着くまで大変でした(T_T)ありゃぁ多分エンジンオイル切れたっぽいなぁ。


お店持っていくの大変やなぁ(´Д`)