五月病になるタイミング逃した

お久しぶりでございます。すっかり滞っていたんですがなんか無駄にバタバタしてまして、近況を少し。


わたくし独りで歌い出してもうちょいで1年半くらいでしょうか?「パックワン」のレコーディングに着手しております。


お知り合いの方の家でのレコーディングなんか機材がいっぱいあって凄かったなぁ。レコーディングしてもらってるのに夕食ご馳走になったりお菓子いただいたりと感謝でしかありません。このご恩を少しでも返す術を考えないけません。


こんな感じでした。



これが2週でなんとか録り終わりまして残すはミックスです。出来上がりが楽しみでごんす。テンションで変な語尾になってしまうくらい興奮しとります。




そして昨日の5/23はネガポジでパックワンでした。

凄まじい対バンのなか何故か最後の出演。緊張がエライことなっとりましたが頑張れたのではないかなと思っとります。


ただなんかふらふらした演奏でしたね、反省。覚悟せなあかんよね。
聴いてくれたみなさん、ありがとうございましたm(__)m



セットリスト
1、ほたえな
2、ごあいさつ
3、願いのようなもの
4、韋駄天コタツのテーマ
5、お布団lover
6、悲しい色
7、あめちゃん食べへんか?
8、ケムリケムル



そして明日25日、28日ライブです。
25日公○食堂
28日ウーララ
両日とも僕にしては珍しくイベントにお呼びいただいてのライブ。嬉しすぎます。
メッチャ楽しみです。