来い、年末!

どもども、気付けば夏以降放置でした。なんだかんだ忙しかったんとTwitterとやらが便利かつ手軽でついつい敬遠してたんですがきまぐれに書いてみようかなと思った昨今です。


気付けばもう年末ですな。今年は個人的に周りの環境が激変しましてドタバタしとりました。相変わらず落ち込んでは酒を呑まれるというのを繰り返しておりました。鋼の心臓が欲しい。売ってたらローン組んでも買います。


そんな中で1人でひっそりやっていたパックワンのレコーディングに着手し始めたんが黄金週間のあとだった気がします。

二転三転あり、紆余曲折ありで何とか完成!気付けばレコーディングをお願いしたN井氏との共同プロデュースみたいな形になっておりました。

更には素敵なゲストが参加してもらい、あるゲストの方とのレコーディング後
呑みに行こうという話になりチャリンコで二人で向かう際10年前の自分に自慢してやりたい気持ちに駆られました。
つまるところ贅沢な時間だったわけです。


そしてジャケットには絵をとある画伯にお願いし、ディレクションを我が兄貴Mr.X氏にお願いしてなんともコミカルかつ男気溢れる作品に仕上がったんではないかと思っております。たくさんの人に聞いて欲しいなぁとか夢見ております。

皆さんの手元に届けるため頑張んぞー。


因みにジャケットはこんな感じ。



なんと更にはこのCDの発表ライブをよくいく居酒屋さんでやらしてもらうことになりましたー!やったーーーー!

音源に参加してくれた方々や特別ゲストも参戦予定。特別感溢れるライブになると思いますよ。やったんぞー。


他にも友達との共同企画など色々なところで演奏予定。
ちらっと作ってもらったチラシはこちら。



どこかでまた会いましょう。その時は呑みましょう。
ではまた。