2014年は飲んだくれて

どうもどうも明けましておめでとうございます。
正月は喰っちゃ寝るを繰り返し体重増加が著しいわたくしですが皆様は如何お過ごしでしょうか?

どうでもいい話を少し。


正月っちゅうのは何だかんだやることありそうで無さそうな変な時間を過ごしていましたが久々に漫画買いました。


これ同棲しているカップルのお話なんですがリアル過ぎて背筋がぞっとする場面が多々ありました。1つの話に男性、女性目線両方書かれていまして何てこったいと思うことがたくさんあり目から鱗と言うのでしょうか、新鮮でした。


まだ2巻までなんで今からでもついていけますよ、オススメです。




閑話休題、近々のパックワンのライブがあります。


1/13(祝.月)@宝湯

パックワン大阪初!!しかも十三!何年か前は毎週立呑屋に通う日々でした。あのときの記憶が鮮明に思い出されます。多分最初の方にちょっとだけ出さしてもらえるかと。ぜひぜひ。



それとこっそりパックワンのホームページができました。
このブログのリンク集にあります。
ライブ予定やら色々作ってみたのでお暇な方は覗いてやってくださ
い。


ではではまた。