のそのそと動き回っておりまして

どうもどうも、御無沙汰しております。
気付けば春になってしまいましたね。この4カ月強色んなことがあったので、少し振り返ってみようかとも思います。


まず1月にはわたくし初となるレコ発ワンマンライブをさしてもらいました。相棒パックツーをはじめとした豪華なゲストをお呼びして贅沢な時間を過ごさしてもらいました。パックワンであんなに長い時間演奏するのは初めてやったんで緊張がすごかったんですがいい経験と達成感を味わいましたなぁ。


その後、このCDがご縁になり、カサスリムさんの前座をさしてもらったり、去年に引き続いて三井ぱんと大村はんの前座をさしてもらったり。
しかも大村はんと2曲一緒に演奏さしてもらえたりとメチャクチャ楽しかったです。


更には4月初めには日本で一番古いライブハウスなのでしょうか、拾得で演奏さしてもらいました。しかもツーマン!!緊張がえげつなく思うようにはいきませんでしたが今まであそこで演奏したいなぁと常々思ってたんで念願叶っていとうれしです。

そして5月には河原町木屋町周辺で行われるライブサーキット「いつまでも世界は‥」に出演することが決まりました!こーゆーのには縁がないんかと思ってましたがなんとお呼ばれしてしまいました!嬉しいー!豪華面子すぎる方々ばかり。お時間ありましたらぜひ。


こんなに色んな経験が出来たのは聴いてくださる皆様や、応援してくれはる人達のお陰でございます。ホントに感謝です。

今年は他力本願をキーワードに人にすがって生きていきたいと思います。何卒よろしくお願いしますm(__)m


新年度になり仕事面でも新たな挑戦始まったりとドタバタする日々が続きそうですが気負わずのんびりやっていきたいと思います。

またどこかでお会いできればと思います。そのときは一杯呑みましょう。ではでは。