三つ巴を終えて

いやはや、気づけばけっこうな時間が流れておりました。

改めて三つ巴ライブにお越しの皆々様、本当にありがとうございました。始まってから終わるまでの時間ただただ至福の時間でした。こんなに俺得な日があってええんやろか?と不安に駆られるほど幸せでございました。

ぴんの大将、カサスリムさん、松ノ葉楽団の皆さん、本当にお世話になりました。

またできる機会があったらええなぁ。


さてさて立ち止まっているわけにはいきません。今月末にはまた、すんばらしいライブが待っております。

2月28日(土)に二条駅近くの公○食堂にてライブでございます。
対バンにはあの、シライリゾートオーケストラ、ナランチャとこれまたすんばらしい面子でございます。

シライリゾートはパックワン、ツーともにいいバンドやなぁ、一緒にやりたいなぁと前々から話していたのですんごく嬉しい!!去年の年末に一緒に呑む機会があってそこでもじんわり溢れるグルービーな人柄に感動したのでありました。


これは見る価値ありますよ、ぜひぜひお越しくださいね!!