R2D2の日記


R2D2のSeasar日記 R2D2
2003 | 12 |
2004 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 |

2004-11-03

R2D22004-11-03

[]笑の大学

いつも思うが、三谷幸喜の映画って劇場で見ないと笑えないよなー。

笑の大学も劇場で見たから結構笑えて楽しかったけど

もし家で一人で見たらとか思うと全然面白くないかも。

みんなのプロフィールみんなのプロフィール 2005/07/20 13:58 ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=R2D2%82%CC%93%FA%8BL&address=http%3A%2F%2Fd%2Ehatena%2Ene%2Ejp%2FR2D2%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi

HaydenHayden 2007/05/26 21:03 http://928e5751c4f868d98da9feed43d9aeba-t.vnbfzj.info <a href=”http://928e5751c4f868d98da9feed43d9aeba-h.vnbfzj.info”>928e5751c4f868d98da9feed43d9aeba</a> [url]http://928e5751c4f868d98da9feed43d9aeba-b1.vnbfzj.info[/url] [url=http://928e5751c4f868d98da9feed43d9aeba-b2.vnbfzj.info]928e5751c4f868d98da9feed43d9aeba[/url] [u]http://928e5751c4f868d98da9feed43d9aeba-b3.vnbfzj.info[/u] ea78825356eb351ec59c21491a3acee3

ふぇじょーーーあwwwwふぇじょーーーあwwww 2009/06/14 01:10
これヤった後でパチ屋に行ったら勝率上がりすぎwwwwww

http://shiofuki.navi-y.net/uvueEXM/

ただの軍資金稼ぎのつもりでヤってたんだけど、
パチも負けねーもんだから金が余りまくりっす・・(^^;
まー金は余っても困らないからまだ続けるけどねーヽ( ・∀・)ノ
とりあえずBMWでも買うわwwwwwww

しゅおおぁあああ!!!!!しゅおおぁあああ!!!!! 2009/06/21 02:18
あっもう!ちょ!!!凄い!!!凄いよ!!!!!
あぁぁテンション上がりすぎて何から言えばいいかわかんねwww
勃.起おさまんねーし今からもっかい行ってくるwwwwwww

http://ahan.yumenokuni.net/OjbFVw5/

いよっしゃーーっ!!!!いよっしゃーーっ!!!! 2009/06/21 06:31
これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://dopyun.quitblue.com/BbvKpAJ/

えふwwえふwwえふwwwえふwwえふwwえふwww 2009/08/13 20:58
ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/zMPxZr2/

よーちよちよちよち!!!!よーちよちよちよち!!!! 2009/08/26 00:40
最近ここの女におしゃぶり咥えさせてガラガラ持たせて
パッコンパッコンしてやったんだが、反応がハンパネェっすwwwwwwww

「気持ちいいですぅーん!!はあっぁぁああ!!!」

こんな萌えボイスで叫ばれたら余計に興 奮するっての!!!!!!

仕方ないからずぶずぶ奥まで挿れてあげたら
ずっと潮ピュルーって飛ばして痙攣しまくりー(・∀・)ぐっふふ

http://okane.d-viking.com/BxCDXw6/

2004-10-31

R2D22004-10-31

[]SAW

サイコ系。思ったより謎が少なかった感もあるが

上手くまとめられていてなかなか良かった。

最後の切り替えしも。生々しい感じがちとグロイかも。


帰りに「Mr.インクレディブル」「ハウルの動く城」の前売り購入。

2004-10-25

[]Mac の delete は Windows の Back Space である。

10へぇ。

2004-10-23

R2D22004-10-23

[]無線LANぶち切れ

家の無線LANが頻繁にぶちぶち切れる現象がしばらく続いていたのですが

ようやく原因が判明。


ワイヤレスネットワーク>プロパティ>認証タブ

このネットワークIEEE802.1X認証を有効にする(E)

チェックが入っていたためみたい。チェック外したら大丈夫になった。


それまで試したドライバ更新

ファームウェアのアップデート等は関係なかった模様。

[]シークレット・ウィンドウ

予約完了。これから見に行く。


で、見てきた。

かなりつまらなかった。

劇中でも結末が重要だといいながら、二重人格落ちですか。

夢落ちの次にムカつく二重人格落ち。

ジョニーディップの演技はなかなかですが

オススメは出来ない。

12341234 2005/07/20 05:25 通りすがりで、こんにちは。
ふと思ったので一言。

>このネットワークでIEEE802.1X認証を有効にする
>チェックが入っていたためみたい。チェック外したら大丈夫になった。

それってセキュリティ的にどうなんでしょうか。
気にするほどでもないのかな?