手足をバタつかせてベッドに飛び込むモカさん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪"?!

セロリや野菜でもビタミンは摂るようにしているけどサプリでもビタミンC摂ろうね〜☆
0






ぱくっ♥
01
ポリポリポリ。。。♪♪
サプリ大好き〜♪










母がモカさんを仰向け抱っこして、ダイニングテーブルの前へ移動です〜♪
2.5



2
小さな手の平〜♥









テーブルの上には、モカさんのクマさんベッド〜☆
後ろを振り向きベッドがあるのを確認したモカさんは、体を一直線に。。。
3

4








そして、ベッドに入る為に体を。。。
5






6
ベッドの中へ〜♥








何度やっても、ベッドに飛び込むモカさんです♥


それでは。。。
7
抱っこしてテーブルの前でスタンバイ〜♪







ベッドに近づけると、もうベッドに目が釘付け〜☆!
8





じーーっ。。。☆!
9
飛び込む気満々〜☆!








空中を泳ぎ、手をバタバタ〜☆
10


11
顔だけがベッドに着地してる。。。?!(笑)







12







ベッドに入ると、この満足顔♥
13
母と一緒に作ったベッド、すごく気に入ってくれていて嬉しいです〜♪




今日のベッドで満足顔のモカさんが可愛いと思ったら(*>▽<*)♥応援ポチ!
いつも応援ありがとうございます!
ランキングに参加中です♥