TSUTAYA

RACK2005-04-16

今日はTSUTAYAの中古販売コーナーでCDを買った。
買ったのは

レンタル落ちCDだったから、あのバーコードみたいなやつ?とか剥がすのが大変面倒くさかった。
俺はガムテープで剥がすんだけど、他に何かいい方法ないかな?
時間がかかりすぎるんだよね。ガムテープだと。
素手で剥がすのは論外。キレイに取れないから。

ドラえもん

昨日声変わるって聞いたから見てみたんだけど。
・・・・・・・・・こんなのドラえもんじゃないorz
何だ。全然違うじゃないか、もっと大山のぶ代に似せた声にすると思ってたのに。
のび太の声もだいぶ違った。
心なしか絵も変わったような気がする。
まぁ、最近は全然見ないからいいんだけどさ。
やっぱり寂しい。
何だかんだ言っても小さい頃はかなり好きだったんだよね。
映画もほぼ全部見てた。
いつからかなぁ。ドラえもん見なくなったのは。
最近になるにつれてアニメを見る回数が少なくなっていく。
ここ一ヶ月くらいはまともに見たの無いかも。
あ、そういえば今日は休みの日にしては早く起きたから「学園アリス」と「今日からマ王」見たんだった。
まぁアニメもいいなぁ〜と、また思ってみたり。
今何のアニメが面白いんだろう。
そこらへん詳しい方、教えてください〜。