Hatena::ブログ(Diary)

RANA_spの日記

2013-05-26 アルプスの女王

毎週末、引っ越しのことをしていると、それはそれで楽しいのですが、やはり外に行きたいという欲求不足になります。

で、こういうときは思いっきりの贅沢を!

というわけで、アルプスの女王に拝謁してきました。

白い羽が女王です。

清楚ですね。

橙色の羽は雄です。

伊達男という所でしょうか。

沢山の年配のカメラマンが追いかけて運動会になっていました。

今度は、もう少し、ゆっくり会いたい。

でも、そのためにはもっともっと、歩かないといけないんだろうね。f:id:RANA_sp:20130525105844j:image

f:id:RANA_sp:20130525130729j:image

f:id:RANA_sp:20130526215028j:image

Sippo☆Sippo☆ 2013/05/28 20:45 ひゃあ〜、クモツキ憧れのチョウです〜。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
やっぱり美しい、、
特にラストの風合い、思わず見入ってしまいました。
やはりカメラマンも多かったようですね。
素敵な出会いとなりましたね!
私も、いつか会える日を楽しみに待ちます^^

てふてふ 2013/05/28 20:59 岩場で飛翔の女王!
凄い絵です。
私もいつか会いたいです。^^

RANARANA 2013/05/28 23:09 Sippo☆さん
 素敵な出会いではありましたが、あまりの混雑・・
 嬉しかったけど、微妙でもありました(笑)

RANARANA 2013/05/28 23:11 てふさん
 早いけど、直線的なのでギフチョウより予想はしやすいのですが、なんせ小さい。
 また、大勢の人が写ってしまうのも問題でした

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/RANA_sp/20130526