GTチューンは難しい・・・

先日のレース時にモーターが不調だったので、今日は色々とイジリながらメンテしてみました。
コミュをクーリングブラシやコミュスティックを使ってキレイしてみたり、ブラシホルダーの矯正をしてみたり、ブラシ加工や研磨を試してみたり、バネテンション変えてみたり、2時間回してみたりしましたが、全然駄目でした・・・なんだかモーターの性能を落としているだけのような気がしてきましたよ(・・;
そんな訳で、手持ちモーター全滅です(0。0) 嘘みたいですが、18000rpm回るモーターありません(泣)
GTチューンがこんなに難しいとは思いませんでした。運悪くハマッているだけかもしれませんが、テンション下がりまくりですよ・・・。次はポムだし、05は放置してBDに専念しようかなとも思いますが、GTチューンが回らないのが悔しいので、悪あがきは続くかも(笑)
モータばかりやってて気付いたのですが、モーターマスターの計測部分の調子悪くなってきました。時々23T並みの数値が出ます。計測時に位置をずらすと戻るんで、計測部分にオイルなどが付着しておかしくなってると思われます。