R.DRAGONの浪費日記

ここは俺とうにの連絡帳
 

2015-05-15 デッキ組むのに足りないの

青で欲しいのはこの辺 マスティはサーチできないし微妙

ワームとぐろエンジン 1 SoM


黒は足りなさ過ぎて諦めそうだよ φクル4枚無理ゲー

鞭打ち悶え NPH

荒廃のドラゴン、スキジリクス SoM

死体の野犬 3 SoM

ファイレクシアの十字軍 4 MBS


長くなってきたので以下続く

続きを読む

2011-11-16 ミラクル5枚目

ぬるぽっぽ\(^o^)/

イニストイベントデッキ出る前に引けよオラァ!

白だ! PT枠だ! と期待したのは3度目だよ!

2011-11-04 変身!!

キィンキィンキィン!

f:id:RDRAGON:20111104190456j:image

ガイアー岬の災い魔!

嵐霊!

クルーインの無法者!


ガ・ラ・ク! ガラク ガ・ラ・ク!

f:id:RDRAGON:20111104184842j:image

「値札は気にするな」


あ、あと調和者隊の聖騎士イベントデッキに4枚入ってたから今度返します

2011-10-31 いくらなんでも限度ってもんがある

また騙されてブックオフで100円詰め合わせを買ってきたんだけど

f:id:RDRAGON:20111031145122j:image


f:id:RDRAGON:20111031145217j:image

そりゃ値段が値段だからさ 中身のカードの質に期待はしてないし

今まで買ったやつは半分くらい土地とかでも笑って済ませられたけど

他にも10個近く詰め合わせたやつ売ってるのにこの詰め方には悪意があるだろ

もう二度と行かねえ


あまりにムカついてコムロで包囲戦1パック買ってきた!

続きを読む

2011-10-26 黒感染With心なき召喚

案の定心なき召喚を抜きたくなってきた件