ちょお!!昨日の「とくばん」

NEWSちゃんたちがめっちゃかわゆかったんですけども!!(*>o<*)
Pのビジュアルサイコー!YEAH!!
いや、ほんと、みんなかわいらしくて、亮ちゃんもとっても
カッチョですてき〜あのジーンズ・・・体細いなあ・・・
あの〜あんなに堅く平均年齢推定20歳前後の男子達が手を握り合っていて、
思わず心の中で「おおっ」と声を上げてしまったヨ!!わかゆいかわゆい!!
そしてあの見事なリアクション・・・最近のアイドルちゃんたちは
体張ってますな・・・
あのね〜NEWSちゃんたちは偏差値の高いグループじゃないですか??
だから、本当はあーゆうゲームって絶対不正解ないと思うんだけど(笑)
テゴマスよ・・・つかさ〜!おもしろ回答は予想どおりの子達だったけど・・・
テゴ・・・キミ確か・・・早稲田・・・(爆)
卑弥呼ですか、そうですか。
ああ、この6人でネプリーグとかに出て欲しいナ。何か強そう・・・
とくに最終兵器シゲ(笑)やっぱりかしこいよな〜Pから始まる英単語。
知らんよ・・・初めて聞いた、その単語。すげえ・・・シゲGJ
見逃さなくてよかった〜おもしろかった。
NEWSやっぱり良いな。CD買わなくちゃ!つかDVD付き探さないと。

星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付)

星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付)


アキヲちゃまに借りた、WSのコナンちゃんゲーム紐解いて見ました!
やばい結構むずいよ?!(=□=;)おこちゃま向けだから間違ってると
すぐに教えてくれるけど・・・でないとわからん箇所がある・・・あわわ・・・
一番初めのからやりだして、平次出てきました☆(←遅い・・・)
「ほなら、勝負といこか工藤」・・・てへっ♪
登場シーンからして「工藤」「工藤」という強烈なフィルターの掛かっている
平次ビュー・・・・恐るべし・・・つか、おもしれえ。ゲームでこれかヨ。
説明書をスミからスミまで読む性格ではないので、見切り発車で始めましたが、
なんとかなりました・・・が、物覚えが悪いので、ボタンがどの操作かが
覚えられない・・・・orz
とりあえず・・・クリアして、そんでまたバナー作りを(笑)おせえな〜

レストランまで競争だ!

なんで?
まあ…いいけど…
「そっちのほうが楽しそうやないか、手なんて繋いで」
この〜ヤキモチ焼き屋さん(爆)
つか、すげえ平新表現満載ですが…いかがなもんでしょうか…
次、白いあんちくしょうきました〜(笑)