激安LBP

てへ、カラーレーザープリンタ買ってしまいました。とはいえなんと激安でトナーのほうが高い6980円のNEC PR-L5600Cになります。

http://blog.livedoor.jp/tokitamonta/archives/52901895.html

えーと、寿命が15万枚でドラム交換不可とな。通常のLBPは、1万枚程度で「寿命」になるようなので、事実上は問題無しか。オフィスの旗艦プリンタとして、毎日数百枚、千枚とプリントする用途には向かない、っと。消耗品も高価らしい。給紙はカセットでなくてトレイ式。

捏造野郎Aチーム

「俺はリーダーの藤井善隆教授。通称ハンニバル。データねつ造と偽造の名人。俺のような天才策略家でなければ、百と七十二本の偽造のデーターは務まらん!」
「俺は黄禹錫。通称韓国の誇り。自慢のルックスに女はみんなイチコロさ。ハッタリかまして、卵子から代理母まで、何でもそろえてみせるぜ。」
アニリール・セルカン、通称セルカン。経歴詐欺の天才だ。大統領でもなってみせらあ!でも、徴兵だけは勘弁な!」
「よぉ、お待ちどう!俺様こそ藤村新一。通称ゴッドハンド。発掘の腕は天下一品!地層?年代?だから何??」
森口尚史氏 ←new!



!

業績としては、『常温超電導』ヘンドリック・シェーン氏のほうが上か。