俺の職場の人間は全員はてなidを取得してブックマークコメントに習熟すべき


「二本松を曲がった所、川の近くに神社があって、それを降りたところに集落に、八兵衛が住んでいて、その八兵衛の従兄弟が権兵衛っていうんだけど、その権兵衛の家が火事だ、って騒ぎになったが、実はそれ、サンマの煙だったんだ。わらっちゃうだろ!」

「笑い話です。内容は『二本松(以下略』」

忙しいのであとにしてください


「二本松を曲がった所、川の近くに神社があって、それを降りたところに集落に、八兵衛が住んでいて、その八兵衛の従兄弟が権兵衛っていうんだけど、その権兵衛の家が火事で煙が出ている。皆消火を手伝ってくれ」

「火事です。二本松の先です。詳しい住所は…」

みなさん、火事です。自警団は準備をしてください。