我が家の同居人?

我が家の同居人(?)を紹介します。


ももちゃん&小梅ちゃん
ふむふむ。こちらは前からいますね。


そして、我が家に同居される方達が最近増えまして。。。
名前がついていなかったので、
つけていただきました。
それぞれの性格を教えてもらいました。


「チエちゃん」
おばあちゃんです。
冷静沈着。


「大地くん」
職業は教師。
最近しつこくつきまとうおさるの奴に困り気味。
おかげで、疲れて右の頭に十円ハゲが出来てしまいました。
社会人は辛いこともあるよね。


「池上くん」
職業、フリーター。
怠け者のおさる。
大地くんが大好きなので、なにかと
大地くんにちょっかい出してます。
二人は意外に仲良しです。


かわいい同居人です。
ご紹介でした。