Hatena::ブログ(Diary)

【*RIKENのW-ZERO3を愛しむ毎日*】 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2008-03-19

[]そろそろおやすみさせていただきます

ここ数日、弊weblogの今後の処し方についていろいろと考えていました。というのも、W-ZERO3シリーズやWindowsMobile関連に特化して情報の収集に努めてきたのですが、私自身が仕事とプライベートに追われることが多くなり、情報収集のために時間を捻出するのが難しくなってきたからです。

そもそも弊weblog自体、初心者の方でも容易に関連情報に触れられるよう、架け橋的な役割を持たせてスタートさせていました。しかしW-ZERO3ユーザー(&ブロガー)の方々のレベルが向上するに従い、内容は難しくなってしまっていたかな、そして他weblog頼みにならず、私自身がもっとエントリーユーザー向けのエントリをアップできたらよかったなぁ、と反省もしています。


スマートフォンケータイ文化とは一線を画して、独自の成長&進化をしている段階だと思います。そういう時期だからこそ、これからは形を変えてもっともっと応援していきたいと考えています。

weblogを運営していく上で、皆さんが訪問&コメントして下さることが、私にとって最大のモチベーションでした。心から、感謝しています、本当にありがとうございました。(*´ω`)ノシ


p.s.)

weblogはこの二年間のまとめサイトとして、暇を見つけてぼちぼちとトップページを作り直そうと考えています(かなり時間はかかると思いますので、気長にお待ちください)。皆さんが必要な情報を探される上で使って頂ければ嬉しく思います。

2008-03-15

[]ICHIZOさんの「今週見かけたスマートフォン情景」3/8〜3/14版

今週見かけたスマートフォン情景(3/8〜3/14)

言い捨ての小部屋

今週は女性の利用者を発見できず。butuyokuさんごめんなさい(^^;

どこ引用してるんだよ(°ω。)*\バキッ!

今週もICHIZOさんが一週間に見かけられたスマートフォンユーザーの方々が、どこでどういう方がどういう風に使っておられたかについて、報告して下さっています。

上から3番目、W-ZERO3[es]ユーザーの方が友人に、ほれほれ♪されていた、というのがまた、何となく微笑ましいですねw