Webブラウズ中もメールチェック!【WMbiff】

WMbiff
wiki@nothing

W-ZERO3 で暇なときにWeb見てたりすると、ついつい友達からのメールを受け損ねたりしますね。そういうのを防ぐためのツールというか workaround. ネット接続中でもメール着てないかどうか確認して、着てたらいつも通りに受信させます。割としょうもない。

てかそのぐらい標準機能にしてくれよ頼むよ!

いや、全く(笑)<そのぐらい 非常に利便性の高いアプリだと思うのでご紹介。これまでネットを閲覧している間はメールのチェックがされなかったために、ブラウズした後でチェックをすることが必要でした。しかし【WMbiff】を使えば、常にメールチェックをしてくれるので、安心してWeb閲覧をしていられるということです。