Hatena::ブログ(Diary)

【*RIKENのW-ZERO3を愛しむ毎日*】 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2006-06-14

[]R. K. I. vol. 7配信!

特別ゲスト【tf_ftrさん】を迎えてプチオフ会東京

Mobile community podcasting

先日三日前に決まった東京出張時に、weblog【あるデザイナーの雑記@W- ZERO3】を主宰されているtf_ftrさんにお逢いしてきました。プロのデザイナー をしておられるのですが、最近では HTK用スキンを作って結構評判みたいです よ。と…東京は某所の琉球料理店から、ぐだぐだトークをお送りします。

【ゲスト】tf_ftrさん

あるデザイナーの雑記@W-ZERO3http://desftr.blog54.fc2.com/

【配信者】RIKEN

RIKENのW-ZERO3を愛しむ毎日(http://d.hatena.ne.jp/RIKEN/)

先日PDA関係の方との初のプチオフ会、ということで、うちによくコメントを付けてくださるtf_ftrさんと客単価1,300円で5時間ぐらいねばって一杯お話してきたときの模様をインタビュー形式で録音・アップしてみました。少々編集した部分もありますが、特にエローストークをしていたからではありません(笑)

星羽星羽 2006/06/14 16:08 ファイルDLしてw-zero3に入れて通勤途中の電車で聞かせていただきました☆なんだかとても楽しそうで♪放送は数分でしたが5時間もお話されたそうで‥凄いですねw

RIKENRIKEN 2006/06/14 16:11 >星羽さん:私がホテルに戻らなくてはならなかったので5時間で終了しましたが(ぇ)tf_ftrさんがわざわざお忙しい時間を空けてくれたこともあり、もっといけそうな勢いでしたよ(笑)共通の好きな話題が在る、ということはこういうことなんでしょうね(*´ω`)

dawnpurpledawnpurple 2006/06/14 23:48 なんだか本格的なインタビュアーでしたね>RIKENさん 意外に(といっては失礼ですが)マジメなトークで聞き所が多くて楽しかったです。なんとなく。。。ヤクルトの古田を思い出しました。(関西弁のしゃべり方を聞くのにそれ程なれてないからかも(笑))

RIKENRIKEN 2006/06/15 00:10 >dawnpurpleさん:本格的、ってか、事前準備してましたので(笑)折角初の声出しですし、先ずは(ぇ)真面目路線ですよ、やはり主張は大切ですヽ(´ー`)ノヤクルトの古田…確かに彼の実家は私の家の近くに在りますが(何

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/RIKEN/20060614/p5