Hatena::ブログ(Diary)

【*RIKENのW-ZERO3を愛しむ毎日*】 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2006-07-04

[]ウィルコム、【WS007SHUSBホスト機能用対応周辺機器準備中!

PERIPHERAL EQUIPMENT

WILLCOM STORE

f:id:RIKEN:20060704143152j:image

開発中ながらも、応用例として【Bluetooth機器】【モバイルプリンター】【画像出力機器】(コイツがアレか…:謎)【バーコードリーダー】、そして極め付けが【ワンセグチューナー】を出してくるみたいですよ!いや〜USBホスト機能でどこまで発展性が生まれてくるのか、要チェックです(*○ω○)


訂正)【無線LANアダプタ】はminiSDスロットに挿入するようになってますかね、これ(笑)ということは…今度もSDIOつーことでしょうか?!?!miniUSB対応ですたorz(星羽さん、情報ありがとうございますm(_ _)m)

tf_ftrtf_ftr 2006/07/04 14:36 ・・・あれ!?無線LANはSDIO????
wktk

RIKENRIKEN 2006/07/04 14:50 tf_ftrさん:形状的に見ても、無線LANアダプタはminiSDスロッツに突っ込みそうですよね、これw訂正しますたorz

butuyokumaniabutuyokumania 2006/07/04 14:55 うきゃぁぁぁぁぁ!ヽ(゜▽、゜)ノ やっぱSDIOなんスね!ソーナンス!!(* ̄∀ ̄*ゞ

RIKENRIKEN 2006/07/04 14:58 >butuyokumaniaさん:ちゃうちゃう!!wwまだわかりませんよ(´ω`A; 形状的に見て、という話ですYO!

kim_4649kim_4649 2006/07/04 16:16 フールオプションだと高くなりそうですね。

RIKENRIKEN 2006/07/04 16:23 >kim_4649さん:フルオプション価格…考えるだけで恐ろしいですwwそれもメーカーの戦略ですからね(´・ω・)ユーザーはいらない機能は付加しない、という選択肢があるだけいいかもしれませんよ。今回の【WS007SH】はできるだけコストを落とそう、というコンセプトを感じますね。もうちょっと冷静になっていろいろと考えて見ます(*゜∀゜)ノ

星羽星羽 2006/07/06 04:01 無線LANアダプタは、ウィルコムファンのページに写真が載ってますけど、これもminiUSBコネクタに接続するタイプのようですよ。紛らわしい形ですよね(苦笑
http://www.willcom-fan.com/wzero3/entries/staff/000156/

RIKENRIKEN 2006/07/06 08:54 >星羽さん:情報ありがとうございます。ん〜やっぱりminiUSBだったんですねぇ。形状的に、miniSD的薄さを感じたものですから、そのまま「?」のまま、アップしてしまいました。できるだけ、でっぱりは少なくして欲しいと強く希望(特にBluetoothドングル)。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/RIKEN/20060704/p10
Connection: close