Hatena::ブログ(Diary)

【*RIKENのW-ZERO3を愛しむ毎日*】 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2006-09-16

[]W-SIM端末次世代機開発ノウハウの蓄積と応用

NECウィルコム端末を作ったら

ITmedia +Dモバイル

NECウィルコム向けの電話機型端末を投入していない(データ通信カードは「AX520N」など3機種をNECインフロンティアが製造している)が、同社はこの受注によりW-SIMをベースとする端末製造のノウハウを得たことだろう。W-ZERO3の派生版としてW-SIM対応となったモバイルギアが復活する、なんて妄想をしてしまったりして。

ま〜個人的にはウィルコムのどの端末がよく売れたかどうかというのはどーでもよかったりして(笑)むしろ、興味深かったのが引用文。折角W-SIMについての情報蓄積と技術集積、及び開発・生産フローを作ったのに活かさないのは勿体無いと、私も思うのですがいかがなものでしょうか(何

NECが作ったモバギといえば…(苦笑)

dawnpurpledawnpurple 2006/09/16 01:39 さっそく妄想ネタに使わせていただきましたww

RIKENRIKEN 2006/09/16 12:48 >dawnpurpleさん:対応が早いですね(笑)妄想はいくらしてもタダですから…(;´ω`)何らかの形で現実となってほしいとは思っておりますが…どうなんでしょうね(苦笑)

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証