GPS機能がなくたって、ナビ機能は使えるぞ♪【navi vga】

ココは誰?ワタシは何処?navi vga
つまっちの用法用量は正しくお使い下さい。

大体の感覚が掴めればいいから、簡単に使えて初期投資無しで・・・
なーんて都合の良いナビが無いかなぁ?と思ってたら
『W-ZERO3tool』のkobayasuさんが【簡易ナビ(navi vga)】を
リリースして下さっています♪ヽ(´▽`)ノ

GPS機能を醒ましているにも関わらず、この【navi vga】も入れさせていただいている私って…(;´ω`)それぐらい簡単に使うことが出来るアプリですよ〜ということですよ!(ぇ
付加機能や周辺機器なしで使える辺りが、非常にいいですね。「私は今、どこにいるんでしょう?」と外地で感じたことが一度でもある方は入れてみる価値ありです(笑)