【es】にも使える、プラグ収納型小型スピーカー

持ち運びに便利な小型スピーカー
Character-code

W-ZERO3[es]本体のスピーカーは、音量を最大にしてもなかなか聞こえないことがあるくらい小さいと思います。

イヤホンを付けているならまだしも、外している状態で音楽やネットラジオを聴くには、少々不便を強いられるのではないでしょうか?

そんなことを解決してくれるのが、このMP3プレイヤー用ミニスピーカーです。

秋葉原のモバイルプラザで、2079円(税込)で売っておりました。

写真は白ですが、黒の同製品もありますので、お持ちの色と組み合わせるのもいいかも。

あ〜このスピーカー、モバイル専科で見て、「欲しいなぁ…(´・ω・)」と、okashumさんがW-ZERO3クレードルを買うのを横目に見つつ思っていたのを、今思い出して買っておけば良かったと後悔してます(笑)
周囲が騒がしいシーンで、第三者にも聞かせたいときに困ったことがありましたので、このスピーカーがあれば解決するっぽいですよ♪私も今度は忘れずに、購入したいと思いますヽ(´ー`)ノ

butuyokumaniaさん流W-ZERO3のメリット分析

WILLCOMの、そしてZERO3の利点
PDAでTPO@物欲狂抑鬱症

一つ言えるのは、通信速度の遅速にかかわらず『安価な定額』という部分はWILLCOMが他キャリアに勝る、いや誇ることさえ出来る有利な部分でしょう。

『人間は外観ではなく中身』と同じく、ZERO3にもソレが当てはまるのではないでしょうか。

butuyokumaniaさんが、いいこと言ったm9っ`・ω・)
トータルパッケージとしてみた時、やはり普段使いづらさを感じつつ、気にしつつ使い続けるというのは、私にとっては負担だったりします。「したいときにできる」。こんなに快適かつ自由なことってないなぁ、とつくづく思うのですが…。それも自分に技量が少ないからだとも。
ちょっと関係ないですが、パワーユーザーの皆さんは、ご自分で(X◎1HTの)不自由な部分を解放していっておられたりしてwww(謎

【es】ファーム1.02でW-ZERO3メールが改良されている?!

次期ファームアップW-ZERO3メールはパワーアップ?
Shu-Style(W-ZERO3 Style)

突然死修理後に帰ってくる本体のファームウェアバージョンが1.02であるということは知られておりますが、W-ZERO3メールに格段の進歩があったということらしいです。

【フォーマットフリーズ問題】で基板交換などが施された返却された[es]端末(良品交換ではその限りではない、ことは先に触れました)に載せられていたファームウェアのバージョンが1.02だったことは有名ですが、どうやらW-ZERO3メールにおいて、旧来の動作とは異なった反応があったようです。もちろん、いい意味で(笑)
早く安定して使えるようになってくれたらいいのですが、ファームアップはまだですかぁ?(´・ω・)