Hatena::ブログ(Diary)

【*RIKENのW-ZERO3を愛しむ毎日*】 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2006-10-17

[]やっとデタ!(゜∀゜)新しいファームウェア公開【W-ZERO3【es】】

W-ZERO3[es]ソフトウェアアップデート(1.02a)が公開

WILLCOM NEWS

W-ZERO3[es]用の新ソフトウェア(1.02a)が公開されています

アップデート内容は、

W-ZERO3メールの返信メール作成時に、引用の有無を設定する機能を追加しました。(設定方法)

W-ZERO3メールの処理を改善しました。

その他、動作の安定性を向上しました。

とのことです

噂されていた新ファームウェアがやっと公開されました

とうとう新しい[es]ファームウェアが公開されましたね。以前から噂されていたものと、同じバージョンではないような…(1.02→1.02a)。既に1.02を搭載した端末をお持ちの方は、そのままアップしていいのかどうか、確認されたほうがいいかもですね(→DDZさんによると、1.02も1.02aも同じものなんだそうです^^)。

DDZDDZ 2006/10/17 19:15 メーカー側でアップデートされたものが1.02、ユーザー側でアップデートしたものは1.02aとなり、内容はどちらも同じはずです^^ ちなみにこれまでのものもそうなっています。

RIKENRIKEN 2006/10/17 19:25 >DDZさん:情報ありがとうございます^^

tardyontardyon 2006/10/17 19:50 おお、ついに出たんですね。
これで妙なところで慎重派の私もesを拒む理由が無くなったか…(え

DDZDDZ 2006/10/17 20:07 でもこれで本当に突然死が無くなったのかはわからないんですけどね^^;;;;

RIKENRIKEN 2006/10/17 23:42 >tardyonさん:もうちょっと様子見したほうが…(笑)

>DDZさん:ですよね(爆)

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証