稼働中のインターフェース画面&ショートレビュー【CorePlayer】

W-ZERO3[es]にCorePlayerを入れてみた!
Kzou's Diary (^^ゞ

シェアウェアとなったCorePlayerをW-ZERO3に入れ見ましたがアプリとしてはいい感じですね〜!

以前にAviさんも書いておられましたが、非常にインターフェース周りが綺麗になって使いやすそうですよね〜♪確かにベンチがなかったり、日本語メニューサポートがなかったりと、デメリットもありますが、早く使ってみたいです…あ、私は来月になりそうですorz

【es】用「まもるくん」発売開始→軒並み売り切れへorz

携帯グッズ販売SHOP まもるくん web site
(ネタ元:モバログ!PDA

本体に装着するタイプのカバー、「まもるくん」のW-ZERO3[es]用がやっと発売になった。

私はノーチェックだったんですが、どうやら「まもるくん」の[es]向けモデルが発売になっているようですね(*゜ω゜)今回も結構湖西的なモデルが揃っているように見えます。「牛模様」とか惹かれますが…仕事でつかえませんね(ノω`;)

とうとう発売日決定?【[es]用ワンセグチューナー】

W-ZERO3[es]ワンセグチューナーは2006年12月発売予定
WindowsCE FAN

2006年10月18日(水)〜2006年10月21日(土)まで、東京ビックサイトで開催されたWPC TOKYO 2006の会場のウィルコムブースにおいて、W-ZERO3[es]用のワンセグチューナーアダプタが展示されていた。実機での動作が確認できたので、発売時期と使い勝手について2点レポートしたい。

発売日は2006年12月を予定としていて、結構装着感も悪くない、とのことです。もちろん、USB接続時のでっぱりは気になるみたいですが…(笑)
最近じゃ、ユニット自体がかなり小型化されてきていると思うのですが、依然としてこのチューナーはデカいままですね…でも「持ち運ぶにはまったく苦にならない大きさ」とレビューされています。ちょっと見た目のギミックは嫌いじゃない感じなので、自宅ではワンセグの電波は届きませんが、検討してみたいと思います(゜ω。)*\バキッ!!