Hatena::ブログ(Diary)

【*RIKENのW-ZERO3を愛しむ毎日*】 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2006-10-28

[]ようやく解放(;´ω`)

ずっと自由が利かない状態だったので、コ−ヒ−でほっと一息。しかし、これから更に飲み会が催される模様で、事実上の再軟禁状態へ(笑)

f:id:RIKEN:20061028163101j:image

[]今が入手のチャンスかも♪&機能追加【CorePlayer】

CorePlayer for WMがバージョンアップ今なら更に安い!

Kzou’s Diary (^^ゞ

といっても購入ページの表記はV1.0.1だけど、ダウンロードしたファイルをインストールするとV1.0.2でした(^^ゞ

ベンチマークとか詳細の設定画面がTCPMPみたいに復活しています!(日本語表記はまだだけど)

さらに、10/28(北米時間?)までなんと$19.95と通常の$24.99よりディスカウントしたプライスになっています!!

「Version 1.0.2」へのバ−ジョンアップによって、これまで【CorePlayer】になってバ−ジョンダウンしたとまで言われていた機能が復帰&追加された模様です。しかも米国時間で28日中に買えば(いまいち不明ですがw)、お安く手に入れられるそうです♪購入しようかどうしようか迷っておられた方にとっては、チャンスと言えそうです(´ω`)

[]温泉浸かって

おはようございます(´ω`)

昨日から国内にて軟禁状態の私ですが、今朝は早々に起きて温泉に浸かってきたところです。いや〜日常生活ではゆっくりと風呂に入ることもできなかったりしますので、非常にありがたい時間だったりします。


今回は[es]京ぽん2だけを持参しました。お陰で、荷物が最小限に押さえられています。いくらネット&執筆環境がなくても、こういうときに、ノ−トPCを持ち運んだりはしたくないものです。ですから簡単にネット接続が出来て、こうやってBluetooth機能を使って、キ−ボ−ドが使ってweblogのエントリをゆっくりと書いたりできるのは、非常に助かります。

f:id:RIKEN:20061028065730j:image

[]プッシュ式メ−ルが当たり前になった昨今では

今更なんですが

PDAと海馬

欲しいときに欲しい情報をネットへ探しに行く時には回線の速さは重要ですが、チェックしようと思い立つよりも前に情報が飛んでくるのですから、少し遅めのesの通信速度を気にせずに運用出来ます。

メ−ルのお話です。プッシュでメ−ルの受信を行ってくれる携帯電話を使うことが至極当たり前になっている昨今では、その機能が使えない端末は【使えない】と言われてしまったりします(;´ω`)人間ってのは、一度便利を体感してしまうと、後戻りできない動物ですよね(笑)


W-ZERO3の経験を生かして開発された[es]PDAや海外スマ−トフォン端末の使い手の方々からは「スマ−トフォンじゃない」なんて、手厳しいことを言われたりしますが、この手軽さと安価な価格設定でこれだけの機能を使えることに、私は幸せを感じていたりします(*´ω`